興奮気味に走り回っております

f0096569_7121342.jpg


なつおさんが使っていた クレート


まだ とってあります



なつおさん、この中にはいるのなんか ほんと


嫌だったでしょうに。。。 そんなものなら


さっさと片づけりゃいいんですけどね、、、 


そういうものでも まだ置いておきたい。。。









でも、もうそろそろかなぁ。。。 って思ってはおります






んで、




昨夜、きぃーちゃんを





この中にいれてのびのび運動させてやりました。



縦96センチの高さが68センチありますからね 大運動場っす。





ただ、





f0096569_7165169.jpg


無理やり頭を突っ込めば 通りそう。。。


ってことは、脱走の可能性ゼロではないので


監視不可欠でございます(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-10-31 22:08 x
入り口のネットに、もち焼き網でも針金で固定したら
運動場に出来るかも??
なつおさん、大きなの使ってたのですね~。
Commented by meru103 at 2016-10-31 22:23
なつおさんのクレートがきぃちゃんの運動場に♪
脱走は避けたいけど、こうしてきぃちゃんに引き継がれて
活用できるんだぁ~♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-10-31 07:20 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧