どれほど疲労がたまっているのか? これぐらい、、、

f0096569_7185954.jpg


もぅ、、、、、



ほっんと、 職場での精神疲労が


そのまーんま、身体疲労に直結的な


午後になると、はんぱなく ヨレヨレ、、、、

目もショボショボ、、、、






んで、





こんな 間違いも起きるわけです








ふざけて、入るフリをしたことはあったけど、





普通に入っちゃったもんね、、、



f0096569_7233635.jpg

(☝トイレ、♂殿方用に。。。だれもいなくて本当よかった(; ̄ー ̄A)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-01 15:18
あららら・・・
かなりお疲れがたまってる様子・・・(^^;)
新しい職場は仕事に慣れるだけでなく、
人間関係にも気を使うし、大変だよね!
トイレ、入ったところで気づいて良かったね(笑)
Commented by まろぽん at 2016-11-02 23:24 x
大変ご無沙汰しておりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
実は私も転職をし、10月から新しい職場で奮闘しておりましたε-(;ーωーA フゥ…
7年ぶりのフルタイムとなったのですが、いや〜身体と頭がついていかないです_l ̄l●lll 

とうとう禁断の男子トイレ入っちゃいましたか(笑)⁈
万が一殿方と出会ってしまったら、おネェのフリして乗り切りまひょ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ❤︎

だいぶ寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいね( ・ิω・ิ)ノシ
Commented by natsuo-comedor at 2016-11-04 22:44
まろぽんさーん♪
おしさしぶりです(*_ _)♪訪問くださってありがとうです+。:.゜
おぉーっ、まろぽんさんもフルタイムで働いてらっしゃるんですかぁっ!! そうなの、そうなの、頭の中身がどこかの時期でStopしちゃったんじゃーないかってぐらい、ついていけない現状にショックを受けまくるの連続ですよ(≧_≦)。
でも。。。頭の過酷な体操しとけばね、(; ̄ー ̄Aボケないしねって。。。
おねぇって(゚Д゚)音入れは殿方用なのでしょうか(*≧m≦*)?
だったら、なりきって乗り切れそうです(≧▽≦)。
ありがとうございます、まろぽんさんもまだまだ奮闘ママさんでがんばらなくっちゃだから、うんと体力あっりありでこの冬も乗りってくださいね(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2016-11-01 07:27 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧