祝8周年を口実に、お邪魔してきました(*^皿^*)

開店8周年を迎えた 犬濯屋川村さんへ

行ってまいりました(*_ _)♪

Open前の突撃だったのですが、

いやぁー(゚Д゚)、もう既に忙しくなっておりました

f0096569_743188.jpg


ひひひっ♪ 常連わんこさん アンディ君

「はじめまして(*_ _)♪」(←あたし)の 挨拶後

さっぱり+。:.゜+。&変身っ!!ルームへ(*≧m≦*)♪


じぃーっと見ちゃわないように、チラリ チラリ

ガラス越しから覗きながら

懐かしい わんこ感を思い出してました+。:.゜+。:.゜+






f0096569_724149.jpg



ガラガラっとお店に入ると

センスのいぃ やむちんの器が並んでいます+。:.゜+。:.゜+

不思議な心地よさのある

8周年目の、犬濯屋さんです(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-04 21:05
お店の外観はもちろん、店内も「和」を感じさせて
ステキな雰囲気だねぇ~♪
Franさん達の訪問に、喜んでくれたんだろうなぁ~(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-11-04 07:29 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧