。。。の間は、もう 笑わないさ & 食欲が増す器♪

ぷっくり太った今となっては

すっかり「過去」のこと。。。でございますけどね、


「顔っ、小っちゃいよねー(゚Д゚)」って よく言われて

たんすよ(。・ˇдˇ・。)。

でっ、自分ではそれってわからないもので

「そうーか??、そうなの??」 って、

それが 特に嬉しくもなく、どうせなら

地黒なのに飽き飽きしてたんで、色白になって

羨ましがられたいと思ってたぐらい。


先日 犬濯屋さんのキンままさんと 2ショットで撮って


それを見て

げきしょーですよ、げきしょー(衝撃)


あたしっ、顔でかっ!!!(≧▽≦)(ಥ_ಥ)


見事に均等に顔にパンパン、肉がついており

横にいるキンママの倍サイズ、、、、

にしても、写真ってどうしてそう 盛った気味に写るんだろうか、、、


でもね、原因はあれよ


板さんが 撮る時に

「笑って、笑って!」 などと言うから、このせいだと。



笑うと、頬っぺ肉が上がるわけだよ


他のパーツも広がっちゃうし、






f0096569_947980.jpg


故に、今後 太っている間は

笑いません、写真撮られるときは。

無表情で、写ることに決めました。




んなことを思いながら

昨日は



f0096569_9491315.jpg

キンママからの誕生日のプレゼント

やむちんの食器に


f0096569_9503128.jpg

どーんと漬け込んでおいたお肉で 生姜焼き(*^皿^*)v♪


残業で、遅く帰ったのでササッと作ったおかずだけど
とにかく、お皿を使ってみたかったから♪
次は、ぐぐっとおしゃれなおかずを置いてみよう♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-11-05 09:56 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧