車中引きこもりの休日。。。

f0096569_763918.jpg

昨日の朝ごはんも

やっぱり館山の道の駅で♪ (右が梅干しで、超ミニサイズのプチトマト♬)


f0096569_78671.jpg


板さんは朝方の釣果と、逃した数匹の「大物」の話を

夢中で話していました。


f0096569_791387.jpg

(またも ハタをゲッツ♬☝)

何度も 「話はわかったらから、食べたら?」と

促すも、同じ話をまた 最初から始めようとするほど

釣りを楽しめた様子。





f0096569_7124156.jpg


今回は、新たに らーめん屋さんを見つけて

お店の雰囲気の良さと


f0096569_7135890.jpg


おまけに頼んだ餃子が予想以上に美味しくって

休日の満足度が一気に高まったのでした♪




とは、言え。。。。




板さんは寝るのも惜しんで 釣りに没頭、


その間、あたくしは 車待機で

音入れと食事と道の駅での買い物ぐらいにしか

車を降りず


f0096569_71815100.jpg


喰っちゃ寝状態。。。(; ̄ー ̄A



分かるんですよ? デブになっている過程が

1時間ごとに。。。今、太ってふなぁって。

そして どんどん自分から アクティブさが失われていく。。。



どうなってしまうんでしょう。。。


一応、不安も感じてはいましたが。。。


車中引きこもりから、なかなか 脱することができないので

ありました。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-07 22:38
おっ!大きな魚を釣り上げたんだねぇ~♪
板さん、ご機嫌そう(=^m^)クスクス
お出かけ先で美味しい物が食べれていいね♪
ん?喰っちゃ寝?ププッ ( ̄m ̄*)
日頃疲れてるから、車の中でのんびり過ごして
体を休めるのもいいかもよ~(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-11-07 07:24 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧