あたしの凶暴さをかわいく思った日

f0096569_7174526.jpg


あれは、なつおさんが 寝たきりになって

間もないころでしたから

2年前、。。。に、なるんですねぇ




寝たきりのなつおさんを おいて


板さん、どーしても 夜の釣りに行きたくなりまして


ちょこっとだけ、行ってくると。。。






どーせ、釣れやしないのに、まったく。。。




と、見送ったわけですよ。








案の定、翌日早朝に 手ぶらで帰宅したんですが



帰って来て 目を丸くしながら


「いやぁー、Franさんが一番凶暴かと思ったら

全然、かわいぃってことがわかったよ(゚Д゚)」って。


板さん、話し始める。




釣りに行くんで、うちを出てパーキングに向かおうとすると

近所のマンションから なにやら不穏な人の叫び声

お節介な板さん、様子を見にいくと


そのマンションに住む夫婦が エントランスで大暴れ中。


しかも、暴れているのは奥さん(゚Д゚)。


他にも近所の人や、そのマンションの住民の人が止めに

入っていたんだけど、暴れる奥さん 

泥酔状態ながらも、ものすごいパワーだったそうで

大柄な旦那さんが馬なりで押さえつけるも もたない。


f0096569_727027.jpg


まぁ、ドカッと一発入れてしまえば動けなくできるんだろうけど

一応、女性だし。。

それもね、その夫婦には 小さい子供たちがいたんだそう。


近所のおじちゃんが、奥さんに吹っ飛ばされるのを見て

板さん、 こりゃ ダメだなと



f0096569_7442646.jpg



さっと、不安で震えている 子供たちのケアに回ったそうな

(警察がそのあと到着、しかし警官2人でも必死な状態で

更に応援を読んでいたそうだ。)



んで、


「子供たち、かわいそうだったけど

 久々に、子供を抱っこできたのが なんか嬉しかったよ」 って、

本当に、うれしそうに ほんわり笑みを浮かべて話していた板さん。



なつおさんの寝たきりのことを思い出すと、この話も

頭に浮かんだりします。


子供たち、あれからどうだったのだろうか



その夫婦婦は、まだ夫婦でいるだろうか。。。



思ったりします。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-11-11 07:42 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧