うん、わしもそう思う

板さんとは

色んな話を日常するのだけど


半分、適当だったり


半分、互いの持った感想に いっちゃもんを付け合い

喧嘩へと発展。


でも


これだけは 

「そうそう」、「うんうん」と 相槌しまくり


その通り、その通ぉーり。








そう、なつおさんのこと。









f0096569_1020233.jpg

今朝も、起きたてで

コーヒーを飲みながら


板さん、一番好きな なつおさんの 写真を手に



「こぉっれ、本当っ いぃ―顔してるよな、

   こんな表情の、格好いぃこ いないよ? さすがだよ」



そりゃ、そうだ。 なつおさんだもの。


と、いいながら


写真を渡してもらい、しばし 見つめて


「いやっ、ほんとう いぃ顔だ」と言って頷く。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-12 17:21
うん!いいなぁ~♪(≧∀≦)♪
コーヒーを飲みながら、なつおさんの写真♪
コーヒーの香りとともに、
お二人の会話が聞こえてくる気がしま~す(*^-^*)
Commented at 2016-11-13 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2016-11-12 10:26 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧