見てガクブル、テンション下も下がります

もう大好きでしたねぇ~


好き過ぎて


待ってる間、身震いしながら


意味不明な声を立てて


よだれも垂らしてました、なつおさん

忘れられない姿でした





f0096569_717645.jpg



んで、食べるときは ほぼ 丸のみ(≧▽≦)♪ ♪♪、


味わったりなんかしませんから。



そんだけ、激しく食べたがってくれるから


一度ぐらい、まるまるホールで食べさせてあげたかったっすねぇ。



しかしね、


ほっんと、いつから??(。・ˇдˇ・。)??



ホールのケーキが 異常に


「高ぁっ!!??」 に、なったのは







f0096569_72045.jpg


直径15センチぐらいのやつでも

3000円、4000円って(ill゚д゚)


あたしも、思わず身震いで ガクブルっすよ。

なにっ、クリスマスって、なんでこうなっちゃうの。


んーな、だったら 家で作っちゃった方がもっと大きいのいけるわな。

イチゴどーんの、クリームどっさん、どっさん(≧▽≦)♪

そんでも3000円しないはずよ、材料費。





まぁ。。。作らないけど( ̄m ̄*)。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-11-15 22:57 x
ケーキのホール高いですよね~。
だが!その時期のイチゴも高いのです。
イチゴ980円 スイカのが安かったので冬にスイカ買った記憶が・・・・生クリームも、植物性の安いの隅っこに追いやってお高いのをドーンと置いてるクリスマスでございます。
今からクリスマスしちゃうのがいいかも??ニヤニヤ
by natsuo-comedor | 2016-11-15 07:26 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧