どっちか見てわからない???

実は、昨日

免許の更新だけではなく、会社の健康診断でもありました。

午前11時の予約で

朝獲れの「検尿」をバッグに忍ばせ

電車でクリニックのある品川へ。。。

バッグにオシッコが入っている。。。って、いう変な気分

もし、クリニックへ到着するまでに 何かで突然倒れて

身元確認でバッグの中見られたときに やだなぁ、、、


「あっ、検尿容器に名前がありますっ!」って、、、

問診票には住所や連絡先、保険証番号載ってますから

救急で搬送された場合にも病院での手続きスムーズか?とか

いろいろ電車の中で想像。




んで、クリニックに到着して受付で書類と検尿を提出し

ロッカーで検査着に着替え、ロッカー室を出るも


あれ?、どこへ行けば??


所せまし部屋が区切られていて、待合室が、、どこ?(゚Д゚)


きょろきょろしていると



看護婦さんが出てきて 声を掛けてくれた



のだけど、




最初の一言に、待合室どこ?が吹っ飛びましたからね







あたしを見て









f0096569_7114678.jpg


「女性っ?」(↗) って、

えぇーっ???(ill゚д゚)!?



なになになに?? 



あたし、どっちか紛らわしいかんじなの??


胸より股間の方が膨らんでるわけでもないのに、


どーゆーことよ??


いやぁ、驚きました(; ̄ー ̄A。


まぁ、検査は無事全部終わったんですけどね

混雑していないのに、やたら待ち時間が長くてイライラは

してましたから、心電図に影響が出たかもしれないぐらいで( ̄m ̄*)。



なんせ、腹ペコ。

前日の夜八時以降から 少量の水分しか口にして

おりませんですからね(。・ˇдˇ・。)。




なので、速攻また電車で異動。



向かったのは単独では初の



大井町にある、この飲み屋街




f0096569_7211548.jpg

昼時の行列ができている中華屋さんの前をスルーし





f0096569_7222554.jpg

ここ、ここ(≧▽≦)

二郎系のらーめんが食べられる 

スモールアックスさん♪+。:.゜+。:.゜+


激狭な店内はカウンターのみで、6人(?)で満員となってしまいますが


いっやぁ~+。:.゜+。:.゜+

激好みの麺とスープに、身悶えで

画像撮るのも忘れるほど夢中で完食事でございました(*_ _)♪


そんな勢いで ほかの男性客と並んで食べているあたしの姿は


店の外から覗き見している人には


男、女。。。どっちに見えていたのでしょうか。。。( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-17 22:12
健康診断もあったんだぁ~。
お疲れさん!
超好みのラーメンに出会えて良かったねぇ~♪
空腹を我慢してた甲斐があったね(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2016-11-17 07:28 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧