たぁ~んとあるスープは300円です♪

f0096569_7123166.jpg


多くは板さんが休日出勤の時に

ひとりで食べに行っている近所の中華屋さん、

これまた久々に、板さんと二人で食べに行けました(*^皿^*)


注文するのはこの 五目焼きそばって決まっております

でもなんだかモリモリな食欲だったので

餃子と玉子野菜スープもプラス♪  
f0096569_7175924.jpg


注文してすぐに

トントンって切る音と、ジュゥ~の油が熱くなっている音

その後に コンコンって中華鍋にしゃもじが当たる音がしてきて

早い、早い、 あっというまに全部テーブルに揃っちゃう


店主のおじちゃん、鉄人料理人なのですわ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



昼11時にお店に暖簾が出ると

ぞくぞくと近所からお客さんが集まってくる繁盛ぶり(*^_^*)

美味しいからだけじゃなくて

お店の雰囲気もいいからなのよねぇ(*´ω`*)


グルメサイトに最近ちょっとだけ口コミがでていて

うんうん、その通り❤ 読んでいてうれしい評価を読みながら

半面、

やめてぇ~、広めないでぇ~な気持ちも( ̄m ̄*)。




んで、前回だったかな

一人で食べに行ったときに 厨房でお店のおばちゃんと

鉄人おじちゃんの会話


おばちゃんが どこかの仔犬の話をすると

うんと寡黙な鉄人おじちゃんが


こちらの席からはっきり聞き取れる声で



f0096569_7313122.jpg


「う~ん、かわいぃねぇ~」って (*≧m≦*)(*≧m≦*)


同じぐらい

あたしも顔がほころんでしまいました(*´ω`*)(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-21 22:04
五目焼きそばも餃子もスープも、どれも美味しそう~♪
料理だけじゃなく、雰囲気のいいお店って嬉しいね♪
しかもワンちゃんも好きそうで文句なし!(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2016-11-21 07:53 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧