旨いものが激狭店にあるっ!!

昨夕、板さんからメールがあり

 「急だけど、本社から会長が来たので皆で食事会になったよ、

  だから今晩は夕食はいりませんよ。」 って(゚Д゚)!!



うぉーっ+。:.゜+。:.゜+

嫌いな会長だけど、グッジョブっ!! (≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



と、いう事情により


あたくし、仕事を終えると まっ直行で 


こちら




f0096569_9532965.jpg


大井町の ザ・らーめん スモールアックス さんへ(。・ˇдˇ・。)(≧▽≦)ドゥワッハッハ、シアワセ~♬



いやもう~旨かったです(ಥ_ಥ)+。:.゜+。:.゜+


前回は用事があったので無料のトッピングの「野菜マシ」が

できませんでしたが

今回は店主がトッピングを聞いてくれてるの

言い終わらない内に 

「野菜っ!!お願いしますっ!!」

って、フライングも気にせず言ってましたからね。



でも、多すぎて最期はギブ寸前でしたから

次回からは「普通」のままいただきます(*_ _)♪




でね、前回も記事で言いましたが

激狭なんすよ。みんなでギュって作戦会議してる的な

ムードで( ̄m ̄*)。

どれぐらい激狭かってのは下図の通り、



f0096569_9585224.jpg


んで、昨日は あたしは ピンクの椅子のところに陣取りました。

右隣に若くてかわいぃ目の女の子が先に食べてたんですね?

L字のカウンターもものすごく幅が狭いので

調味料とか端はその上のカウンターに置いてあったり

吊るしてあったりな程( ̄m ̄*)♬

んで、食べ終えた右隣の女の子が店を出るので

あたくし、一度ピッタリ背にしている「戸」から外に出てあげました。


じゃなきゃ、女の子帰れませんからね。


自然と女のことも笑いながら挨拶交わしちゃいますね。




とっ、しばらくすると

新しいお客さんが来て、まず左側の戸をガラガラっとして

店内にIN、で、券を買って

空いてる席があたしの右隣だけだったので


えぇ、あたくしまた一度背にしている戸から外にでまして

新しいそのお客さんが奥の席に収まったらところで

再々入店、着席と。。。。(≧▽≦)ガーッハッハ、もう

おかしくて、笑いながらそのお客さんとも挨拶となるのですわ。


激狭だと、セルフのお水を汲むにも

丼をカウンターへ上げるにも

調味料やレンゲをとる時も

食べる以外のアクションごとに

「どもども、あっ、すみませぇーん」ってなる。

お互い様そうなので

皆んな 自然と感じがいい(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+



あぁ~+。:.゜+。:.゜+

この記事書いてたら よだれが口に湧き出てしょうがないんでございます。

行っちゃおうかな、今日も。。。って。


昨日はストレスで胃潰瘍になるってボヤいてたのに( ̄m ̄*)

胃潰瘍どしたよ?な、状態ですな(≧▽≦)。







んで、こちらプチな癒しをくれている きぃちゃん♬


f0096569_10133842.jpg

(☝頭が2つあるんじゃないんですよ、ホッペが膨れてるんですからね)

ガムテープのところに

ヒマワリの種とかシリアルを入れてみたら

夢中で回収しているの図です。

顔を上げたら、別マウスのような容姿になってました(゚Д゚)

顔が3倍に膨れ上がって。。。。( ̄m ̄*)



わかるよ、その食欲(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-23 18:38
ププッ ( ̄m ̄*) お店に出たり入ったり・・・
本当に激狭なんだねぇ~!
でも、狭いながらもお客さん同士でコミュニケーションがとれたり・・・
それも楽しいかも♪(=^m^)クスクス

きぃちゃん、ガムテープの中にはいっちゃうんだぁ~♪
ふっくらお尻とシッポが激カワ~♪(≧∀≦)♪
by natsuo-comedor | 2016-11-23 10:17 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧