給料が出ていたんだったっ!!

25日は板さんのお給料日で

引き落としされるものがいろいろあって

1口座だけじゃないんで

入金をしとかなきゃいけないものもあったのに。。。




すっかり、ぽっかり。。。 まず


「給料日」自体を 忘れとったんです(; ̄ー ̄A




f0096569_1033156.jpg


本来、会社の昼休みに 銀行にすっ飛んで行って

引き出したり振り込んだり預け入れたりしとるんです。


がっ、昨日は 給料日なんてみじんも思い出さなかった。



理由はわかっておる。

今の仕事が全部悪い(。・ˇдˇ・。)。

もう、思考力全部仕事に注ぎ込んで、他を志向する余力なし。


と、言う言い訳もして


不安を和らげる。




それでも、


旨いものは、ぜったい忘れることはない(≧▽≦)




ぐっと冷え込んだので





f0096569_1038067.jpg



モツ煮込みこさえました(*´ω`*)


アルコールに 本当に 合う、合う+。:.゜+。:.゜+


生姜も摂れて 温まれました+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-11-26 18:09
お給料日を忘れるなんて、よほどのこと・・・(^^;)
お疲れさま!!
あたしはお財布の中身が寂しい一週間前から
早く来い来い給料日!・・・と、絶対に忘れません(笑)
by natsuo-comedor | 2016-11-26 10:39 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧