嫌がらせ

雨がポチョポチョと降っていた昨日、


それでも釣りをしたい 板さんに付き合って


アクアラインを渡って ちょい釣りへ。


そんな車中で


暖かいコーヒーと、チョコクリームの入ったパンを


二人で分け合っていただいてたんでございますよ。


実は

その少し前に、買い物もしてたんですが

お互い、気に入らない行動があり

言い合う感じになっておりました。

喧嘩、ってほどではないんですが




f0096569_720049.jpg


なので、特に会話もせず

もぐもぐ、もぐもぐ。








食べすすめている内に






むくむくと 板さんへの 嫌がらせしたい気分が


膨れていき





やってやった。










f0096569_7225387.jpg


唇中にチョコクリーム・ルージュ。







ノーリアクションでしたな。






なんだそれ(怒)。







そーゆー態度をしても OKなのは




f0096569_7254721.jpg


なつおさんだけなのを わかっていない。



板さん、あんたがやると


更に嫌がらせをしてやろうという気持ちを起こさせるのよ。



ほんと、わかっていない男である。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-11-28 07:27 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧