癒し薬 なつおさんバーム♪

ちいさな なんでもない 傷あとにも  反応してくれる

そんな なつおさんが たまらなく好きで。。。。
こんな風に いつも 声を かけてみる。
f0096569_2230728.jpg




f0096569_22355996.jpg




f0096569_22363299.jpg


「くんくん」で患部を診察して、鼻水の なつおさんバームの塗布で
完了です。 気持ちも治癒されるよぉ。。。(勿ω勿)♪


《犬・なつおさん日記》
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-07-04 23:15
おおう~~~~!!それは「良い治療方法だ!」でも、なめはしないんですね!!うちはお二人さん共に「ぺろぺろ」舐めてツバ治療です!!ハクちんに関しては、キンちゃんの体に出たカイカイ蕁麻疹なんかも、一生懸命舐めております!!その時にキンの顔が、なんとも「きもち~~~~」の顔で笑えます!!
Commented by suezy at 2006-07-05 00:05 x
鼻水バーム。何にも勝るお薬だね。
でも、くしゃみで飛ばされた鼻水は腹が立つ。
Commented by Fran at 2006-07-05 07:55 x
Kin-mam♪そうそう、なつおさんって Wancoがよくやる「ぺろぺろ」をあまりやんないんだよね(・ω・)。嬉しくてもなんでも 人にその行為はほとんどしないねぇ。でも 指を包丁で切ったり 出血を伴う傷跡を なつおさんに みてもらうと、その時は やっぱり本能なんだろうねぇ、なめてくれるんだ(*^ω^)。このぺろぺろって動物の世界でもやっぱり 患部治癒もだけど、心の治癒にも大きく作用するようだよ。
Hakuちゃんのぺろぴろで Kinちゃん 痒くてイライラも軽減、心 落ち着いたんだろうねぇ(*^ω^)。
Commented by える at 2006-07-05 21:25 x
我家で言う 鼻ポチだ。。。いいよねコレ♪。
Commented by える at 2006-07-05 21:28 x
だぁ~かぁ~らぁ~...なんで頭だけ残すの?!ってば。。。
三平師匠風に。。。
Commented by Fran at 2006-07-05 21:34 x
elさん♪鼻ぽち?って 呼んでるんだぁ。鼻ポチ=鼻水バーム(-m-)
。ん??だっ、だからぁ 三平師匠はですねぇ、これは不動でございます。で、その他は し、失敗したんっすよぉ!!
Commented by Fran at 2006-07-05 21:38 x
suezyさん♪お泊り保育中 いかが奮闘でございましょうか♪?
うん、鼻水は比較的我慢できる範囲ですが、よだれ?しかも アワだったやつ?アメコなど ホッペがだら~んWancoに多く 見られるこの ヨダレ これがいかんですわ。特にみんなが 食事中に プルプル~~っと
顔を振り 飛ばされると壁からテーブルから。。。。もう みんな慌てますねぇ(((≧▽≦)))。Bowは? ヨダレ プルプル飛ばしは ないですか??
Commented by meru103 at 2006-07-06 03:30
きゃ、きゃわい~~~♪この3コマ漫画!!
Franさんの描くナツオさん、好っきだわぁ~~~~~☆
メルもナツオさんと一緒ですぐ寄ってくるタイプですわぁーーー。
で、すぐ鼻をくっつけるよ。ちっちゃなゴミ拾おうとしても、すっ飛んできて
鼻でクンクン・・・ペロッ・・・ゴックン☆ 傷口も舐めるかなぁ~。
顔のシミも舐めて消えればいいのに。。。。。。

Commented by Fran at 2006-07-06 07:15 x
meruさん♪(((≧▽≦)))そ、そだねぇ シミも(笑 お願いしたい♪。とりあえずなんでも把握したいのか、色んなことに関心を持つのが 面白いですよねWancoって(*^ω^)。meruくんぺろのあとは 飲み込んじゃう(((≧▽≦)))? 本当は4コマ目指してるんですが いつも3コマになってしまうんです( ̄ii ̄)。。。超えられないハードルだ(笑!
Commented by meru103 at 2006-07-06 09:36
3コマでも十分伝わるわよ~ん☆
じゃ、あたしが考えて差し上げましょ~♪
3コマ目挿入・・・・・ナツオさんがクンクンした後に、ナツオさんの鼻○ソが。。。。。腕と鼻○ソのアップ。
4コマ目・・・・・・3コマ目の鼻○ソつきの腕を差し出したまま、引きつり
笑いで手を振るFranさん。
どう???o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
           
Commented by Fran at 2006-07-06 19:12 x
meruさん♪鼻水ですって、鼻水!、○ソは。。。出ないなぁ そう言えば。違うの、違うの、何故3コマかっていうと 時間をかける根気がないんですよぉ(酔ってるしねだいたい)。2コマ描いて。。。あと2コマ。。。ん。。。オチを3コマ目に!はぃっ!できたぁ(((≧▽≦)))って。。。
今度はちゃんとがんばってみますからm(_ _)m(*^ω^)。
Commented by meru103 at 2006-07-07 00:16
ハ~イ♪期待してますワン!!
Uー'`ー;U ムムッ  オイラの出番が減らされた。。。
                                ・・・ by ナツオ
Commented by Fran at 2006-07-07 07:31 x
meruさん♪(((≧▽≦)))
by natsuo-comedor | 2006-07-04 22:43 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧