人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり踏むというアクシデントも無くなりましたなぁ、、、

一瞬のこの 驚き、





うっかり踏むというアクシデントも無くなりましたなぁ、、、_f0096569_74995.jpg




うんちが あるっ!!!!


って、錯覚しちゃいましたよ。

目が悪いから ぼやけてるんで そのものに見える。

落ちていたのは 自分のヘアクリップなんですけどね。


うんちが、


あるはずがないのにっ(゚Д゚) と、いう ドキッ。












その後も踏まないように


わざとマットの隅に置いて



そこを通るたびに 「うぉぉっ(゚Д゚)」 ってのを


ちょっと楽しみました。







うっかり踏むというアクシデントも無くなりましたなぁ、、、_f0096569_7131713.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-11-29 07:15 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor