二度寝は危険ながらも、いい夢も見る

疲れが激しいので

今どきの小学生でも寝ていない時間に

眠くなってしまうのでございますが。。。




そぉーすると


泥酔でもしていないと、夜中3時過ぎぐらいに


目が覚めてしまう(; ̄ー ̄A。



そこから2時間ぐらい眠れず、、、、

6時起床ですんで


どうにかして1時間ぐらいの 二度寝に落ちる。。。



と、

今朝は、自分の家に屋内プールと大浴場が

実はあったっ!! という

まさに夢のような夢に(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



もう、毎日泳いで、湯に浸かろうと ウハウハしているところに






ひょっこり、来たーーーーーっ!!






f0096569_71397.jpg



なつおさんが、逢いに現れてくたーっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



うんと、うんと、抱きしめて、撫でまわして

夢に出てきてくれて ありがとうって伝えましたねぇ(ಥ_ಥ)❤


「これは夢」って認識している夢みたの

初めてだったんですけど

これ、二度寝だったから見れたんだなって思いますよ。


普通に寝て見る夢より、二度寝の夢の方が意識がまだ

ちゃんとしているっていうのか。




いずれにして、

リアルに逢えた感がして

まだ、ちょっと余韻が。。。+。:.゜+。:.゜+



いいことが あるかもって気持ちになってます+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メグのママ at 2016-11-30 20:04 x
良かったね~~~(泣き)。うらやましい、、、。
なつおさん、フランさんの事を心配して出て来てくれたね、、。パワーもらったね、、。
Commented by meru103 at 2016-11-30 22:55
夜中に目覚めるとなかなか寝れなくなっちゃうことってあるよね。
寝なくっちゃ!・・・と思うと余計に・・・(^^;)
お~、家に屋内プールと大浴場だなんて最高!
毎日が楽園だぁ~(≧∀≦)♪
そっかぁ~、なつおさんに会えたんだっ!
屋内プール&大浴場より嬉しいねっ♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-01 06:35
メグのママさん♬
まったく媚びない態度で、本当にあたしに逢いにきたのかと
思うような感じでしたけどね(*≧m≦*)普段通りの
なつおさんで自然でしたぁ。
メグママさんも二度寝に期待してみてくだぃ(*^_^*)b
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-01 06:41
meruさん♬
寝なくっちゃという焦りでドンドン頭が冴えてしまうアレ
イライラしますよね( ̄m ̄*)
なのでそうーゆーときは板さんに話しかけたり絡みます
(≧▽≦)。以前はなつおさんに絡んでたんですけどね。
いい夢過ぎましたが、正夢かもしれませんよね。
年末ジャンボ買わなくっちゃです♬。
by natsuo-comedor | 2016-11-30 07:24 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧