伊勢うどん、届きました(*_ _)♪

f0096569_7123513.jpg


鴨がネギ背負ってじゃないですけどね、

うどんがネギとのセットでやってきました(≧▽≦)ブワッハッハ♫♫

(伊勢うどん2種と、生らーめん、それぞれタレとスープ付き)





f0096569_7105660.jpg


興奮し過ぎて、食べるときの画像撮り忘れたので


イラストで(///ω///)☝。


伊勢うどんのこの ふわっふわ感

濃いタレとたまごとの絡みがまた たまらんのです+。:.゜+。:.゜+

味わいたいのに

がつッ!がつッ!と 喰いついちゃうので

あっという間に 1杯無くなります(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





ご馳走様でした(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-12-01 07:24 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧