ブシュっとグロいものの処理

f0096569_7163946.jpg


昨日も遅くまで残業だったので、、、


いやぁ。。。ぐったり。。。、なので


晩御飯は板さんと二人で外で食べました。


帰宅したのが10時過ぎていたので


きぃちゃんの 晩御飯も遅くなってしまったので


ちゃんと 詫びもいれて

いつもあげているミルワームも 「大」サイズの方を

大盤振る舞いで あげたんですがね?




(」゜ロ゜)」えぇー!? 一度見したのち



知らん顔。


あなた、これ大好物でしょっ!??





しつこく何度もススメてみたら










f0096569_7222844.jpg


人間だったら、きっと 舌打ちしながらなんだと思いますね


うっせぇーな(。・ˇдˇ・。) ってな感じでしょうか



食べました。



がっ、




大サイズのミルワームというのはですね



出るもんが出るんですよ、、、



普通サイズでは、起きないことですが


大さいずだと、喰いついた時に


ブシュッと。。。(; ̄ー ̄A




ブシュが口の脇についてる図、、、


多分、しつこく食べろとすすめたことに対する


仕返しなんでしょうね


グロ過ぎです。




でも、こーゆーときは マウスの習性を利用



ティッシュを与えればいいんです。









f0096569_7264588.jpg



すると、ティシュを頬張ろうとするので


自然にグロい ブシュとしたやつが


拭きとられるわけです。



んで、それを確認した時点で ティシュを奪うという(≧▽≦)グワッハッハ。





ついでに、きぃちゃんのハウスも きれいに掃除。





ぐったりしながらも



板さんと会話したり、きぃちゃんの不機嫌さで癒されたりです、



家で過ごす時間のありがたさを感じておりました。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hermit at 2016-12-02 08:28 x
不機嫌でも、ヒトを癒せるきぃちゃん♡ ^m^ ぷふ。
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-04 11:37
hermitさん♬
あっ、言われてみれば
その通りぃ(*≧m≦*)♬♬
by natsuo-comedor | 2016-12-02 07:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧