きぃちゃんが荒れ気味な原因は不明。。。

そして、昨日

みぃ僧が煮込みハンバーグを持ってやってきた。

思いの他、出来がよくて うまい煮込みバーグで

リッチ感あるというか、洒落た味わいでございました(*_ _)♪


他にもササッと中華サラダをこさえたり

軍鶏の汁をこさえてくれたので


わたくしも、対抗してアップルパイをこさえてみたり


気づけば、みぃ僧がやってくるぞっ!! という

あの気構えなど、どこへやら  ( ̄m ̄*)




f0096569_715936.jpg



いろいろ、目まぐるしく

いろんなことについて 話しまくって過ごしました。




その夜、


きぃちゃんは 普段以上に、

もう尋常じゃなく ハウスを噛みまくり


脱出しようと荒れていました。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-05 17:17
みぃ僧ちゃん、お料理上手なんだねぇ~♪
さすが血筋だねん(*^-^*)
きぃちゃん、美味しそうな匂いに
ついテンションが上がっちゃったのかも・・・(=^m^)クスクス
by natsuo-comedor | 2016-12-05 07:16 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧