気持ちの場外へ遠ぉーく、遠ぉーくへ 飛ばしてしまえ

f0096569_7144811.jpg


ことごとく、仕事運に見放された1年。

こうも見事に。。。というのは、ほんとうに無かったなぁ。。。


んなもんだから、そりゃぁ、そうだぁ ってぐらい

そーゆー職場で遭遇する人間も

ことごとく。。。。。な、わけでございます。


因みに今回の職場のSVです、センターにいるのが☝。


オビエドさんと呼んと、自分の中で呼んでます。


腹話術の人形みたいに、デフォな表情が 驚いた表情なんですよ。

最近、オビエド自分がパニックになって

やらかしてきたのですよ。

あまりにも呆れてこっちも 腹話術の顔になってしまいました( ̄m ̄*)




捨ての一年と思って 覚悟してましたから


こんなもんで済んでよかったぐらいに 思うようにしてますが







f0096569_7234612.jpg


今年も、あとわずかっ!!





こんなものは


年内で祓うっ!!







f0096569_725091.jpg



スカーンとっ!!




こうよっ!!








と、自分に元気を出させる毎日です。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-06 18:59
捨ての一年かぁ・・・
いろいろ大変そうだったもんね(^^;)
うんうん!そんな一年もあと少し・・・
来年こそは働き易い職場になるといいね!
by natsuo-comedor | 2016-12-06 07:59 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧