見て、見て、見てを強要されるので

f0096569_7182925.jpg


危険だなぁー と

思うぐらいに

動画を見て 萌えていたり


そのかわいさを見てくれと


しきりに 教養してくる板さん。





ある時期から、やたら

ハマって見ている

プレーリードッグの動画(; ̄ー ̄A




んで、板さんのツボが

お風呂に入ってうっとりしたり


ナデナデされて








f0096569_7213898.jpg



「昇天」する プレーリードッグ。。。






ダメだ。



無理だぞ、うちには プレーリードッグは 向いていないぞ。



話題に出る度に


「無理だからな」と付け加えて

萌え現象を抑えておりました。




今朝は


テレビを見ていたら


パンダの赤ちゃんが話題になっていて


それを見た板さん


プレーリードッグ並の かわいいを連発。

ブログ記事に取り組んでいる あたしに

「見て、見て、見て」を強要してきた。


ちっ、気が散るし うるさいっ。



なので、

仔パンダを目視したことを伝えたあとに

付け加えました




f0096569_726103.jpg


うるさいのが止まるどころか

意地でも 


言いたくないらしい。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-07 22:16
o(*^▽^*)o~♪あはっ
可愛い♪連発の板さん・・・
いつか、きぃちゃんのことも言ってくれるようになるといいね。
by natsuo-comedor | 2016-12-07 07:30 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧