やさしい「ポン」

年末だっちゅーにさ


気持ちが落ち気味で


暗くなっちゃうのは嫌だから、元気にしてるわけでさぁ、





なのによ










f0096569_719334.jpg


朝、一番の挨拶で











叩く?


反射的に 叩いてきたからね?











おはようー って挨拶を


叩いて返すか?














f0096569_7203889.jpg






あたしが、求めているのは



そーゆーんじゃなくて






やっさしぃーぃ




「ポン」って、これなのよ。








f0096569_722347.jpg


だいじょうぶだよ、

見てるから 頑張れるよ+。:.゜+。:.゜+


ちゅーっさ、こういうのよ。



そうね、そうね


って、なるじゃない。





あぁ。。。優しい ポンが 欲しいわぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2016-12-08 10:28 x
なつおさんのポン♪はほど良かったんですねー。^^

ところで新しいテンプレート好きです。
フランさんの絵も一段と活き活き見やすくなって♪
Commented by メグのママ at 2016-12-08 21:40 x
どこぞの高級アジアン喫茶のHPに迷い込んだかと思って、二度見しましたね(笑)。気分転換、リニューアル。
それにしても照れ屋の板さん。
こうなったら最終手段、プレーリードッグの着ぐるみ着て、その反応を伺うしかないです。たとえ照れ屋な板さんにスルーされてもめげずに、反応してくれるまで、この冬は是非とも、自宅では着ぐるみで過ごしましょう(笑)!
それにしてもプレーリードッグの着ぐるみ、売ってるの見た事ないけど(笑)。あっ、パンダなら在りそうだから、パンダの着ぐるみにしよう!!この冬は、それで決まりだな(以上、メグママの勝手な妄想。笑)!
Commented by meru103 at 2016-12-08 22:45
朝の挨拶なんだぁ~(=^m^)クスクス
でも落ち込んでる時とか元気がない時はダメージあるかも・・・
だけど、「普段通り」に救われることも・・・
まっ、なつおさんのポンポン♪なら一気に元気になるね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-09 06:24
Hermitさん♬
背中を優しく押すポン、前に進んでご覧さいなぁ。。。と、ね、そういうのを求めておるんでございますが。
うちには無いわーっ、でした(*≧m≦*)

あっ、そうなんですよ、テンプレはブログを始めた時からずっと変えずに使い続けてたのに(ಥ_ಥ)さすがにフォエバーには使用させてもらえないんですね。おぉ、このテンプレ良いですか(゚Д゚)!?+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-09 06:30
メグのママさん♬
あたくしも、二度見でしたよ(ಥ_ಥ)今まで使っていたテンプレが跡形もなく消えていて、一体何事かと。
悩んだ末、こちらの高級喫茶に決めたのですが。よかったですε-(´∀`*)好評のようで。でも、オリジナルテンプレってのを今考えておりますぺお。
(≧▽≦)メグままさんの妄想に私も侵入して、着ぐるみ姿になってみましたが、ぼってりしたお腹とかでねマッチング度は高いかもって(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2016-12-08 07:26 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧