贅沢刺身盛り朝ごはんと不正お願い男

f0096569_7122657.jpg


土曜日に館山で買ってきた

平目、メジナ、鱸のお刺身で 昨日は朝ごはん。


いっやぁ~、平目が 見事に美味っ!!+。:.゜+。:.゜+



f0096569_71355100.jpg


鱸の白子まで いただけました(*^皿^*)


(ヒラメは670円ほどのを2匹、鱸は400円でゲッツ)




なんとも豊かで贅沢な朝食でごした(*_ _)

板さんご馳走さま。



ただね、このひと




この魚たちを買ったあとに、クーラーボックスへ

コンパクトに収納するんで

パックに入っていた平目をジップの付いた袋に移し替えて

おったんですがね


作業しながら、言うんです


「へっへっへ♬、 こうやって入れておいて

 俺が釣ったことにするんだ(*^皿^*)」



って、あんた誰に見せる気だよ(。・ˇдˇ・。)!?


f0096569_719457.jpg


んで、続けて

「あのさぁ、この鱸でいいから

 ブログには 俺が釣ったことにしてくれない?」


って、釣れっ!!

ちゃんと釣れっ!! で、あったのであります。




旨い、旨いと贅沢刺身盛りを食べているときも





f0096569_7214778.jpg


お願い、お願いと

うるさかったのであります。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ミロママ at 2016-12-12 08:48 x
こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
大好きなブログです。(笑)
うちの釣りネタで主人だけが釣りに行くのですが
釣果の無いとき、「魚に餌あげて育ててる。大きくなってから釣って来るよ」
と言うのですが、どこまで大きくなるのを待ってるのかなと心の中で
私は思っております。
ものも言い様だなって感心することも有ります(笑)
楽しそうだから良いんですけどね。
Commented by にゅうぴーママ at 2016-12-12 09:43 x
土曜日館山って、やはりニアミス?
我が家金曜の夜ホテル道の駅きみつで仮眠して
朝から濃溝の滝みて館山に昼ごろ着きました。
次に行く時は、鍵コメで予告入れますわww

それにしても、美味しそうなお刺身ですねー。
これは、館山の有料丘釣り場、おどやさんですか?
管理釣り場だけど、ボウズが無い釣り場ですよねー。
板さん、間違いなく取り込みは板さんだって理解しましたよー。
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-13 06:40
ミロママさん♬
(*≧m≦*)餌をあげに行かれているのでございましたか、なかなか思いつきませんでしたが、わたしもその状態がずっと続いてましたから「確かにぃ(≧▽≦)」って頷いてしまいました。釣れなくても楽しそう←本当にそうですね、これって男性特有ののでしょうか、それとも釣り人は皆そうなのか(゚Д゚)。
ミロママさんのご主人さんにもどうか満面の笑みになるような釣果があるといいですね。ブログが活気づきますものね(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-13 06:46
にゅうぴーママさん♬
ニアミスっぽいですね(≧▽≦)お昼頃館山移動してましたから。それにしても、ホテルきみつ←本当にありそうだわ(≧▽≦)。滝を見て観光しっかりしてらっしゃったんだぁ。我が家全然ですよ(。・ˇдˇ・。)崖とか、大仏っさんとか全然観に連れてってくれない。。。ブツブツ。
ひゃ~、どこかでお会いするかと思うとドキドキしてしまいますね、変な格好とかできないなぁ(; ̄ー ̄A( ̄m ̄*)
そうです地元のみなさんから愛されるスーパーおどやさんでございます、ときどき地元のタコも売ってますからね(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2016-12-12 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧