聞けない質問。。。(ちょっとダークなお話)

ちょっとダークなお話なんでございますが



今年の(勿論、あたくしの)「けっこう驚いちゃった」のランキングの


Top3に入る出来事( ̄m ̄*)



前回の記事にも登場のこの方



f0096569_7133272.jpg


赤丸の雨雲が頭上にある方です。


ものすごいネガティブで、いい大人なのに

ちょっと気になることがあると黒い雲が広がって

もう、いつ降るやらな雰囲気を醸すんです。

まわりが「どうしたの?」と 気にしてしまうほどに

態度に出しておりました。

まぁ、そうやって気にかけてもらいたいタイプなんですが

とにかく面倒くさい、ほっんとイライラしっぱでございました。

ずっと、彼女のこと 雨雲さんって心の中で呼んでたんでございます。


しかし、驚くのはそんな性格ではなく


「そっくり」だったこと!



30年ぐらい前に京浜東北線の電車の中で見た


露出狂男に(ill゚д゚)!!。


彼女が入社してきたその日、会った瞬間に

「あぁーっ(ill゚д゚)あれっ、えぇー!?」ですよ

絶対見たことあるっ!! 初めてじゃないっ!!  って。



んでもって、その露出狂男が 

べロッと出しまくったあと、逃げるように降りて行った駅が
(頭にきてあたしが怒鳴ったため☝)

鶴見」だったのですけど(忘れもしない)

 
雨雲さんと自己紹介的に互いの話をしていて

どこから通っているんですか?と 尋ねると


鶴見です」 。。。。って(゚Д゚)ふぇーー!


もうね、雨雲さんとその露出狂男が無縁とは思えず。

当時の露出狂男の推定年齢からすると

お父さんとか、お兄さんじゃななさそう。。。。でも

親戚の可能性が濃厚。
(兄は一人いるようですが)



ネガティブキャンペーンを職場で繰り広げる彼女を見るたび


「親戚で、ちょっと捕まったひととかいない?」。。。。などという

質問をしたい衝動に何度

かられたことか。。。




しかし。。。
f0096569_7511266.jpg


これ、だいぶ長いことトラウマな映像でしたが


雨雲さんで ちょっと薄まった気がします。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-13 23:36
ひゃあーっ!そりゃビックリだね!
親戚?兄弟?
う~ん・・・気になるねっ!
トラウマな映像・・・あたしは小学校の帰り道でした。
友達と慌てて逃げ出しました(^^;)
by natsuo-comedor | 2016-12-13 08:04 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧