妄想は続くよどこまでも。。。

f0096569_795067.jpg


ダークさの欠片も無い

心、洗われる眺めです+。:.゜+。:.゜+


このちびっこ、

仔山羊を見ていたかと思ったら

いきなり あたしのデジカメを鷲掴みしてきたんですよ(≧▽≦)❤

あたしのハートも鷲掴みですがな~(///ω///)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7132719.jpg


で、この 仔山羊っ

他に人がいたにもかかわらず

あたしに吸い寄せられくるんですわ(゚Д゚)

思わず嬉しくて 見つめ合っちゃいましたが

山羊って、瞳が

Θ Θ ←こんななので、いまいち 目が合ってる感薄いんですね。





さて、こちら


千葉の金谷でたまたま見つけた 


「みっ、店ぇ(゚Д゚)!?」でございます(←最初のリアクション)

f0096569_7184779.jpg



思わず撮りたくなってシャッター押してました。


ものすごく中が気になる。


かすかにお料理っぽい香りが ドア前でしてましたねぇ♬

中の雰囲気がドアから少し見ることができますが

お店の方の姿は見えませんでした。

想像が膨らみます+。:.゜+。:.゜+


メキシコ料理ですからね、

せっかくこんな佇まいですんで


是非に


ドアを開けると


その向こうには









f0096569_7235185.jpg


こんな おっちゃんがカウンターで

巻き舌で

「いらっしゃーい」って 言って迎えてくらたらいいなぁって。


でっ、どこにいたのさっ!?

って人数で ギター演奏で歌うメキシカンなおっちゃん達が

あらわれ、マラカスとビールをトレイにのせて

メキシカンなメイドさんがオーダーを。。。



f0096569_7274915.jpg


妄想は尽きないのであります。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-14 20:57
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
チビッコちゃん、いろんなものに興味があるお年頃かな?
メキシコ料理のお店、本当にそんなおっちゃんと演奏があったら
きっと楽しいだろうなぁ~♪(=^m^)クスクス
by natsuo-comedor | 2016-12-14 07:29 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧