あたしは、経験ないんですが。。。。

f0096569_741515.jpg


昨日、こんな光景を目にしまして

「おやっ。。。」と 

ついつい 気になってみちゃいましたね。




待ち合わせで、彼が後からやってきて


言葉より先に


彼女の頭、なでなで。。。♥



ほぉーっ。。。。。。(゚Д゚)






と、





あたくし





f0096569_7451376.jpg


純粋に、ほぉーっ。。。という


気持ちで、振り返ってまで気になって見てしまいました。






無いなぁー、一度も


そーゆーのしてもらったこと


ないわっ(。・ˇдˇ・。)。





んで、帰宅してから


板さんに


聞いたわけです。


女の子の頭をなでなでするときの気持ちって

どーゆー感じなの?と。


すると


「いやぁ、子どもにならするけど

 大人の女の子には、俺は そうゆう気持ちに

なったことないよ」 と、 




あたしの目を見ずに答えておりました。
(疑いの鋭いまなざしをずっと浴びせてました)



そう、あたくしもナデナデは

子供とか、 なつおさんとか。。。。無意識にやっている行為で。。。



あっ、でも


うちの場合は なつおさんが ナデナデを嫌がりましたんで




すらなら、こうっ!↓↓


f0096569_750169.jpg


思い切り髪を 後ろに撫でつけるように

なつおさんの目がギョッと むき出しになるぐらいに

激しく(抵抗する隙を与えないように)です。


P助がよく、やってましたね。




うん。。。。?



P助よ、もし彼女(が、いるとしたら)に

ナデナデをしたくなっても


癖でつい なつおさんにやっていた ナデナデを しないように

気を付けるのだぞっ!!


と、ふと思った日でした。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-15 22:44
うん!あたしも無いなぁ・・・ナデナデ・・・
頭ポンポンとかも今時の女子は好きみたいだよね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんは激しいナデナデだったんだぁ~!
チャームポイントのヘアスタイルに
イイ感じに指が入ったんだろうなぁ~♪(=^m^)クスクス
by natsuo-comedor | 2016-12-15 07:55 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧