重さで持つところがちぎれないだろうかと心配しつつ。。。

f0096569_971483.jpg

さっすがに さぶいです、、、、

Tシャツ一枚に、おされステテコ一枚だと。

寝ていると、これでも暑く感じて寝汗かいちゃいそうになるのに。。。


なので、先ほどから


マフラーして、厚手の靴下を着用。。。( ̄m ̄*)



今日の予定をセルフ確認してました(*_ _)♪




えぇ、お休みなんですわたくし今日(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






でっ、





抱えている↑バッグですが これ↓



f0096569_9113373.jpg



ずっしりです。





中身を知らず、ふいに持ち上げようとすると


「ぉぉおおっ(゚Д゚)」 と、なる重さ。







中身は







f0096569_9123678.jpg



ジャァーー―ン+。:.゜+。:.゜+


コツコツ溜めた100円と500円硬貨でございます。



7万円ほどですね(ଳںଳ)

嬉しい重さです♬


ちゃんと暖かい支度で これから


銀行に預けに行ってまいります(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-12-16 13:02 x
ストーブの前で暖を取る事を最近忘れてたなぁ・・・・
それも、全ては問題児クマのせーですだ!
見てないときはケージINなので、24時間エアコンで暖房だったりする。
きっと今月の電気代はその赤いバックの中身1/3にはなりそうだ・・・・はぅ。
貴重なお休み楽しんで来てください。
Commented by meru103 at 2016-12-16 18:13
おおーっ!7万とはスゴイ!!
硬貨もコツコツ貯めればかなりの金額になるんだぁ~。
バッグの重みが嬉しさの重みだね♪
我が家は小銭もフル活用なので貯められません(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-19 08:57
にゅうぴーママさん♬
わんずたちがいるとエアコンとかねぇ、驚きの請求にならざるを得ないのですが、これがある時いきなり基本料金的と変わらぬ金額に替わってしまうと、なんとも言葉に言い表せない寂しさになるんですよ、不思議と( ̄m ̄*)。
問題児さんでストーブが出せないとは(*≧m≦*)目が離せない感に顔が緩んでしまいましたが、ストーブで焼いたお芋のおいしさもいつか楽しめるといいですねぇ。
by natsuo-comedor | 2016-12-16 09:19 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧