そういう風に変体するとはねぇ。。。

はぁ。。。なんすかねぇ。。。



ちいさい頃は


なつおさんも(ほんの、1時期でしたが)


P助も(小学生頃までは)





f0096569_18211233.jpg



愛想がとってもよくて
(なつおさんは家族限定でしたが、すぐに板さんだけしか

 愛さないという偏屈に豹変)


P助などは、その頃の写真をみると 

「普通」に撮れているものがほとんどなく

ただでさえ細い目を気合いで白目をむいていて

おまけに

おかしなポーズで写っているのばかり。

そうやってこっちはいつも笑わされてましたが

P助本人も、よく ニコニコしている朗らかなこだったんですよ。

ほんと。



がっ、



なぜなんでしょうか??


と、誰にこの質問をしたら 答えがわかるのか





なつおさんも



P助も



ほぼ完成体となってみたら










超っーに超が どんだけ付くんだっちゅーぐらい









f0096569_1830080.jpg



不愛想野郎になってしまい(やがった)。。。



まぁーあったく

面白く無いったらないっ!!(。・ˇдˇ・。)。


絡みようもないほど。


つまらんっ❗️❗️


(なつおさんはそれで 全然OK、それがなつおさんテイストで

ありましたからね)


そんなP助に

今日は晩飯

たきこみごはんを作って 持って行ってやろうと


メールを入れてみたところ


返事がないので、何度かまたメールで返事を催促。



ふん(〃*`_´)、、、と 忘れかけた頃に


P助から返事があり



「食べる」 ←3文字ですぜ?


たった、3文字。。。。。。








でも、作ったわけです。


グリーンカレーを。


(いきなりメニューチェンジして、敢えて説明なしに部屋に置いてきました)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-17 20:35
(=^m^)クスクス 男の子ってそんなもんなのかなぁ~?
まっ、なつおさんはそのクールさが魅力だけどね♪
P助くんに晩ご飯を作って持って行くなんて優しいなぁ~♪
口には出さなくても、ちゃんと感謝してると思うよ~(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-12-17 00:00 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧