館山の恵みで年賀状とお刺身ぃ♬

f0096569_7503141.jpg


こう、申してたおりましたが


年賀状が完成したのは昨日でございました。

受け取った方の

目を楽しませるようーな

そんな年の初めのご挨拶状をと

いつも思って取り組んでおるのですが、


なんだか楽しい発想がぜんぜーん できず

悩み倒しておりました。




12月も半ばに入り、かなり焦りを感じておりましたら

先週の休日、板さんと

やっぱり館山で過ごしておりました。


館山つったら


海岸から見る「美しい夕日」でございます+。:.゜+。:.゜+


急にひらめいたのでございます。







f0096569_8111917.jpg


急いで小道具を100均へ買いに走りました。




みなさん、夕日をスマホやカメラに


パシャ、パシャ撮っている中







f0096569_826347.jpg


うちは 


夕日にお手伝いをもらい

年賀状写真を撮っておりました(≧▽≦)♬


お陰様(ଳںଳ)ほのぼの感充満のが出来上がりました(*_ _)♪



さて、


板さんが なんとかっていう鰺を 数匹釣り上げたので



f0096569_8333572.jpg


お刺身で頂いたのですが

手前の青い刺身(゚Д゚)


f0096569_8462564.jpg


これ、ハゼなんですよ(≧▽≦)?

大き目なハゼも釣り上げたんですが

口の周りが青くて毒々しいって思ってましたが

チャレンジャーとしては

食べないなどという勿体ないことはできません。

板さんがてっきり 天ぷらにしてくれるのかと思ってましたら

まさかの、刺身でしたが


その身も 食べたらまさかの旨がございました(≧▽≦)♬


(一口しかありませんので、あたくしが頂きました)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-12-20 08:42 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧