MIB配役の相違。。。

あの時

館山の大型スーパーのパーキングに車を停めまして

スーパーに向かって歩いてたんですが

周りに歩いている人もおらず

つい、油断しまして


f0096569_825029.jpg


スーパーのトイレにも立ち寄りたいという

板さんに嫌がらせで

ふざけた言葉をかけておったんです。

トイレの後、洗った手を拭くハンドタオル☝、勿論

鼻水なんかつけてもおりませんです。





したらば、

そのような言葉を発したあとに


スッーと 人が。。。


f0096569_8281165.jpg



絶対に、聞こえてたはず。。。





OMGっ、。。。




「やばい、聞こえちゃったかも

  あの人の記憶を消せるものなら。。。。」 と


板さんに申しましたら、


板さんが

「あれだな、MIB(映画面韻ブラック)のアレを使って

 消すしかないな」 と、気の利いた(?)返しをしてくれたので



「ほんとだよぉ~、あのバスっ!!てやつで

 消すパターンだなっ(≧▽≦)

f0096569_8394363.jpg


あっ、そーしたらぁ あたしがウィル(・スミス)で

板さんは トミー(・リージョーンズ)だね(≧▽≦)ガハハハ)

と、言いましたらば


すかさず、すかさずっ!!



f0096569_8402328.jpg


。。。って、。。。。



えらく、ノリよく話してくれてると思ったらさ。。。。


言いたかったのか、


それが。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メグのママ at 2016-12-22 18:47 x
板さぁ~ん。メグのママです。
いつも楽しい話題をありがとう!
ところで、、、、我が家には3匹のパグが居ますが、、、それが何か(笑)?
うち一匹は16歳でお旅立ちしましたから、今は2匹ですがね。2匹共、すっごいヨボヨボで。
でも若い頃は3匹共、グラビアアイドルみたいに『ムチムチ 』していましたが、それが何か(笑)?
そして最後に、うちのオットは、自他共に認めるパグ顔・パグタイプで、散歩の時に通りすがりの知らない人から『オッ! そっくりだね!』って声掛けられたのも1度や2度じゃぁ~ございませんが、それが何か(大笑)?
、、、パグに、、、愛を、、、、。
Commented by meru103 at 2016-12-22 21:28
鍵コメです☆
こちら、強風です(^^;)
応援だけさせて下さ~い!
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-23 23:11
メグのままさん🎵
いやはや、そうでございますね、これは失礼いたしました💦💦逆に、パグちゃんご家族のメグのママさんからしたら、失礼なっ❗❗な話。でも板さん話実はある時からパグちゃんの愛嬌の深さにどハマりした経験もございますので、決して感じ悪い所からの言葉では無いんやないので、どーぞお許しを🙏🏻🙏🏻✨。てか、あたしもこの時は人間の、そして好きな俳優ウィルさんで収まりたかった、ただそれだけですので、どーか、どーか、ご理解を😭
Commented by メグのママ at 2016-12-24 21:43 x
あッはっ、はっ、はっ~!! 勿論、大丈夫でござんす!
パグの飼い主は(恐らく)皆、『ブッサイク~~!』って言われる事に、密かな喜びを感じております(笑)。
特にうちのオットなどは、そう言われると満面の笑みで、ホントに嬉しそうです。
それでもって『でも、似てるね』って言われても、やはり満面の笑顔のまま、大変嬉しそうです。何か、変です(笑)。
*****
それはそうと、みい憎さま、お大事になさって下さい。
若いからといって、油断大敵です!
Commented by メグのママ at 2016-12-26 21:58 x
今、自分のコメントを再読して、大変失礼な過ちに気付いてしまいました、、、(汗)。
パグのブサイク云々の失礼など、いっぺんに吹き飛ぶ、究極の非常識であります(大汗)。
まずは平身低頭で懺悔、、、であります、、、(泣)。
みい僧さま→みい憎さまになってましたッ!!
ス、、、スミマセンッ!!!
Commented by natsuo-comedor at 2016-12-28 07:18
メグのままさん♬
(≧_≦)ひょえ~、コメに気づかずごめんなさい!
いやいや、そんなぜんぜんお気にせずですよ(゚Д゚)(ill゚д゚)!!
(≧▽≦)ガハハで良いじゃないですか(*^ー゚)b。
ん?みぃ。。。「憎」←ほんとうだぁ(≧▽≦)まったく普通に
読んでましたょー(*≧m≦*)時々、困らされてそういう思いになることもありますけどね(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2016-12-22 08:42 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧