それぞれのイブの日。。。♬

板さんのクリスマス・イヴは






f0096569_12524069.jpg



でかいやつ、釣り上げましてねた


まぁーっ、ご満悦、ご満悦(゚Д゚)


あたくし、車に4時間近く放置されてましたのに


このひと、でかいやつの引きを充分に楽しみました上

釣りのお友達もゲットしまして

1時間以上、その方と楽しく話し込んでたらしーんでございます。



なんですかね、自分だけリア充って

イブの日に(。・ˇдˇ・。)




そして、クリスマスは病院のベッドの上か。。。?!と

諦めておった みぃ僧ですが

ケロリと良くなった為、同じくイヴの日に 退院いたしました(ε-(´∀`*)ホッ)

相当に苦しい思いをしましたんで、さぞ気落ちしているかと

思いましたらば、週明けには

嬉しいプレゼントを贈ってもらえるんだとかで

ウハウハしとりまして。。。(; ̄ー ̄A

ほっそい体であれだけ吐き気や痛みを3日間不眠で乗り越える

体力だけでなく

メンタルの部分でも、なにか普通を超える強さを感じたりも

いたしました。


そんな、みぃ僧の入院で

こんなことがありました。



面会手続きの時、手続きの用紙に

患者名や部屋番号を書くのでございますが


みぃ僧の部屋番号が



f0096569_1311412.jpg


だったので、板さんと



縁起悪ぅーと 思わず苦笑い。

死ななくてよかったです(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-12-25 23:09
メリークリスマ~ス♪
板さんのイブは釣りだったのね。
大きな魚を釣り上げたね(*^ー゚)b
海からのクリスマスプレゼントかも~♪

みぃ僧ちゃん、退院できて良かったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ
良かったね!
by natsuo-comedor | 2016-12-25 13:14 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧