何か月目ぐらいにみえたのであろうか

このお正月のことかと思ったら


昨年の夏の話なんだそうですよ


帰省しておりましたときに、母の近所のひとが


あたくしを見かけたんだそうで



「〇〇さん家の娘さん、
















妊娠中?」 って、聞いてきたそうな









f0096569_11344976.jpg




ふん(〃*`_´)




産んだらお祝いくれよ。じゃーさ。









というぼやきを



きぃちゃんにしながら 


「りんごでも食べる?」と 手渡ししようとしたら





f0096569_11363833.jpg



今年いきなり「初・噛まれ」いたしました。




気ぃちゃん的に 甘噛みではありますが


バスっと切れ出血。。。



そうよね、そうよね


産みたくてもハウスに1匹で、出会い皆無で

産むチャンスがゼロの

きぃちゃんにしたら、耳障りな愚痴だわね。
(☝と、勝手に解釈)


しかし あれだな


今年の夏頃の。。。出産?


目指そうっかなぁ。。。。(; ̄ー ̄A




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2017-01-05 12:05 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧