空を仰いで、思う。。。

今回も、このお正月の話なんすけどね





実家近所で



近所のひとが わんこをお散歩させておるところに会いまして


母がそのひとと挨拶をしていたので


あたくしも挨拶をし


足元でじっとこちらを見ている


わんこに--------











f0096569_20165298.jpg




どえれぇーっ、怒られました。





あたくし、小型わんこからはこのような


対応をされること多々。


「そげに嫌わんでも。。。(; ̄ー ̄A」ちゅーぐらい


今回、吠えられました。


普段は、母に吠えておるそうなんですが


この日は、あたしにだけ。


誰彼かまわずではない様で


その場で一番気に入らないNo.1に

フラグが立つようでございます(*_ _)♪


にしても

挨拶で目が合っただけで そのような

激昂ぶり、、、

腹はたちませんけども


ちょっと。。。かまいたくなるのでございます。




もしもよ?もしも、







人でさえ想像できないよーな



そう、土肝を抜くよーな


形で、目の前に現れたら









f0096569_21165514.jpg





一目置く様になるんじゃーなかろうか



次に会ったときには


吠えることはせず、道を明け渡すぐらいの

しおらしさを見せてくれるのではないか。。。。







など、いろんな意表を突くパターンを


考えながら




ひたすら不愛想で



渋クールだった なつおさんに思いが


移っておりました。。。




f0096569_21251122.jpg



土の中から誰が現れても


なつおさんなら、冷たくスルー で、ございましょうなぁ。。。( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2017-01-06 00:10 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧