寒い朝カモメと。。。 & ルブタンが届きました

f0096569_10131568.jpg

今年も、初週末は房総で「車中泊」で朝を迎えました(*_ _)♪

日本海側や関東の山間の方では雨が→雪に

なっていた日ですので

非常にさぶかったのでございます。


がっ、


たまたま布団を畳んでおった場所に






f0096569_1017876.jpg


カモメたちが集っておりまして(*´ω`*)


朝食だったパンを


思わずおすそ分けするという(気づけば全部)

楽しいーひと時が。。。。+。:.゜+。:.゜+

カモメ、間近でじっくり見ることができましたが

おされですねぇー(゚Д゚)❤。

飛行の様も素敵ですが、真っ赤な細いおみ足がまた+。:.゜+。:.゜+

おされなんでございますよ(≧▽≦)(←種類によって)

んでまた、

ホバ―リングしながら、手からパンを受け取るなどという

凄技を見せつけてくれるところが憎いじゃーありませぬか(≧▽≦)。



パンがあっという間になくなり

さぁ、移動っ!!


と、車に戻りましたらば




f0096569_10225450.jpg



なんでございましょうーか


パンを貰えなかったカモメでしょうーか?


それとも


もっといいもの持ってんだろ、出せよ的に

中途半端にふるまったことへのクレーム

パフォーマンスなのでしょうか。。。。。



とても、愛らしい。。。。+。:.゜+。:.゜+



愛らしすぎです(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_10265657.jpg


車を動かしてもしばし、陣取ってました。


いいこです、うんこを落としたりもせず


実に愛らしいコでございました(*_ _)♪





と、帰宅しましたらば


みぃ僧から荷物が届きました。



f0096569_10321314.jpg


はっ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

(袋が)クリスチャン・ルブタンっ!!+。:.゜+。:.゜+



とっ!とっ!

とっゆーと、中身はっ!!??+。:.゜+。:.゜+(゚Д゚)ドキドキ!!




















f0096569_1035474.jpg


らーめんっす!!(≧▽≦)ガハハハ♫

みぃ僧、蟹食べまくり旅行に行っておったんだそうで

お土産にカニではなく、地元一押しのらーめんを

贈ってくれました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


ルブタンでも、蟹でもない

らーめんを おいしく板さんと


f0096569_10373447.jpg


いただきました(*´ω`*)
(今まで味わったことのないタイプの濃厚だけど脂っこさがなく
醤油と味噌の中間のようなスープで、おいしゅーございました)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2017-01-10 10:47 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧