人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪を見るならここ+。:.゜+。:.゜+

雪っ+。:.゜+。:.゜+


今年初雪を見ねばっ!!見ねばっ!!



と、いうわけで



房総から戻った翌日に行ってまいりました、日帰りで


雪が見れる場所(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






雪を見るならここ+。:.゜+。:.゜+_f0096569_1356411.jpg


箱根ターンパイクっへ!!+。:.゜+。:.゜+
(何年か前に、なつおさんとも雪を見に行っている場所)

途端に

板さんの運転が急に荒々しくなり(; ̄ー ̄A


あたくし、座席やシートベルトを握りしめておりました。


止めてもらいたい。


雪ぃ、見に来ているのに

ほのぼの感が吹っ飛ぶような運転、

ほんと、止めてもらいたい。



がっ、そんなことも


この景色でどーでもよくなりますなっ!!




雪を見るならここ+。:.゜+。:.゜+_f0096569_13594370.jpg


(≧▽≦)ヒャッハー!!+。:.゜+。:.゜+



雪ぃ+。:.゜+。:.゜+雪ぃ~~~+。:.゜+。:.゜+


相模湾を一望できるんでございますよ?(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




んで、しばし 雪と(ひとりで)戯れまして


更に頂上へ。



MAZDAスカイラウンジから


雪、富士山と芦ノ湖をながめながら 


Cofeeとケーキをいただきました♫。



雪を見るならここ+。:.゜+。:.゜+_f0096569_1464578.jpg


雪を見るならここ+。:.゜+。:.゜+_f0096569_147068.jpg



雪を見るならここ+。:.゜+。:.゜+_f0096569_1472977.jpg


(400円でドリンク飲み放題、ケーキは300円。沢山のCar雑誌読み放題、
壮大な眺めも観放題です(*_ _)♪)


雪を見るならここ+。:.゜+。:.゜+_f0096569_1410188.jpg

思い出帳がございましたので、描かせていただきました。

きぃちゃんと、なつおさんも盛り込みながら

それから保土ヶ谷SAで食べたお昼ご飯の事、ラウンジのケーキの事等↓
雪を見るならここ+。:.゜+。:.゜+_f0096569_1411827.jpg



1ページに楽しく残してきました(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2017-01-11 00:05 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor