人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ちゃんの消息と心配。。。

玉ちゃんの消息と心配。。。_f0096569_17575481.jpg

野良猫の玉ちゃん(勝手にあたくしが、名付けたのですが、フルネームは↑の通り)

2年前に、感動的な(これも、一方的にあたしと板さんが感じているだけ)

出会いがあったのでございますが

その後、一度も再会できておらんのです。

その場所へ釣りに行けば

姿を探して回るのですが。。。。




でっ、先日 釣りを終えた板さんが

釣り場の周辺にある工場や倉庫の敷地で

猫のお世話をしている方を見かけたので

声をかけてみたんだそうな。

その方、そこで捨てられた猫のお世話をボランティアで

しているグループの方で

板さんにいろんな話をしてくれたそう。



そこで、この方なら知っているかもと


板さん、玉ちゃんをご存じないかと聞いてみました。

「どこかの家猫かもしれませんが、とても人懐っこいコだったんですが」と

容姿について言う前に、その方



玉ちゃんの消息と心配。。。_f0096569_18181924.jpg


いやいやいや、玉ちゃんって すごいですねぇ(≧▽≦)

その方、すぐに分かったようなんです

玉ちゃんの事(゚Д゚)。


そう、それぐらい

とっても 人懐っこくて、癒し系ってことなんですよ(*≧m≦*)



現在は別の離れたところにある工場・倉庫の方に

お世話になっているようだと、教えてくれまして

ちゃんと、元気であることもわかりました。



良かったぁε-(´∀`*)ホッ+。:.゜+。:.゜+


それがなにより、それでもう充分でございます+。:.゜+。:.゜+


会いたいですけどね、本当は(*≧m≦*)そりゃ。



しかし、最近非常に異常な出来事が起きており

(どうも、釣り人らしい)

周辺の猫を海へ投げ入れている輩がいるとのこと。

異常です。


そこにいる猫たちの多くは、警戒心が強いので

お世話している人以外に近寄らないんで

投げ入れられた猫は、玉ちゃんのような人懐っこいコに

違いないですね、、、、


元気でいることがわかったのに、まったく

別の不安や心配が生じてしまいました、、、、。


そんな異常者の姿を頭に浮かべ

全力の助走からの飛び蹴りで、そいつを海に落としてやりたい

そんな怒りがこみ上げて仕方がございません。






さて、なつお家の食卓です。

館山の野菜直売所で紫色のカリフラワーを買いましたので


玉ちゃんの消息と心配。。。_f0096569_1846926.jpg


ピクルスをこさえて、いただいております(*_ _)♪

カリフラワーから、これだけの赤さがでるとは驚き+。:.゜+。:.゜+

見た目とはギャップな

爽やかな酸っぱ味に悶えて頂いております(*´ω`*).




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2017-01-12 00:05 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor