二人して馬鹿になるもの。。。。

f0096569_1625177.jpg


こうーゆーシチュエーションで


「ちょぉーっ、ちょぉー」(=ちょっと、ちょっと) と、



板さんを手招きで呼びますと




ササッと 板さんが




PCを覗き込みに来てくれ



「ほらぁっ、あの頃のなつおさんだよっ+。:.゜+。:.」と


新たにPCの背景に設定した画像を見せますと



その瞬間から






f0096569_16263181.jpg



正に、家族わんこ馬鹿・ワールド、






Back to the なつおさん+。:.゜+。:.゜+

半白目でタルンと下瞼がたるんでいる

ぶっ細工な表情だろうと

なんだろうと

なつおさんであれば

全てにおいて大絶賛っ。

大絶賛嵐(画像によっては涙目で爆笑となる)。



f0096569_16314057.jpg




あれですな、家族わんこ馬鹿度は


亡くなった後にこそ ぐぐっと加速するのでございますな


と、



今、実感しとります。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2017-01-15 00:05 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧