呼び出しベル。。。

フードコートで食事をすると


出来上がりを知らせてくれる 呼び出しベルを


渡されたりしますが





f0096569_9381263.jpg



板さんは呼び出しベルの止め方がわかりません。






ピーピー鳴り続いているのが恥ずかしいので


注文したものを受け取りに行くのも

つい、小走りになりますな( ̄m ̄*)






呼び出しベルに限らず、板さんは使っている携帯も

かける、(メール)打つ、見る以外のことは

しません。

携帯やPCに関する管理はP助頼みであります。



昔、あれはみぃ僧が小学生(5,6年生)の頃




板さんのことをこう言っておったのを







f0096569_947554.jpg



思い出します( ̄m ̄*)。








などと、思い出し笑いもしておりましたら




あたくしの呼び出しベルが鳴りましたので




ベルを掴んで 注文の品を取りに向かいましたらば










f0096569_9483159.jpg



あたくしも


ピーピーやかましいベルの音を 止めることが

できず(; ̄ー ̄A。。。 

(止める機能ついてないやつもあるのか?)



瞬き多めになりながら

ベルをお店の人に渡しておりました。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2017-01-18 09:54 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧