愛しき指。。。

昨晩、久しぶりに


包丁で、左人差し指を


深めにバッスリ、切りました。



板さんが帰宅した直後で


聞いてもらいたい報告があったので、それを

話ながら、菜花を切っておりましたらの惨事。。。。



気持ちいいぐらい刃がはいりましたので


出血にも遠慮がなく

板さんが応急t的にしてくれた絆創膏と指サックですが


f0096569_8262051.jpg


みるみる血が溜まる勢い。。。


その間に、板さんテキパキと

最終処置の準備をしてくれておりまして


なんと、





f0096569_8332068.jpg


スプレーの消毒と、ガーゼをチャッチャっと巻いたら

ぴたりと出血も止まりました(゚Д゚)。



「どうよ?」と不敵な笑みの板さん。



そして


「消毒もガーゼも、なつおさんのお手入れで

揃えてたやつだからね、助かったね?(*´ω`*)」、と。





f0096569_841614.jpg


そうだ、晩年イボ大臣だった なつおさんの

必需品だったねぇ。。。+。:.゜+。:.゜+


f0096569_8425079.jpg


突然、悲惨な指に

愛おしさが宿りました。。。( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2017-01-19 08:45 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧