具合が悪いアピール

今朝もぐっーと、さっむく冷え込んでおりますが



きぃちゃんは



元気です。






f0096569_8141210.jpg


ハウスにへばりついて、


忙しく 筋トレをなさっておりました。



ほっとします。


部屋の中でも、寒いと擬似冬眠してしまいますからね。




それにマウスなども


体が弱っていたり、怪我をしていても


それを隠すんだそうーです。


本能とは言え、。。。健気です。

でも、できれば

隠さず、すぐさまアピールしてもらいたいもんです。







具合が悪くても隠すだなんて


あたくしには無理です。


痛みを乗り越える根性はありますが

その過程で、声に出さずにはいられないタイプです。
(重い出産を2度しておりますが、出産は別。

静かに必死に耐えました。)


なので、あたくしが具合悪くて静かなときは


相当、重度なである判断を 家族がするので


ございます。


んで、

もしあたくしが、マウスだった場合


f0096569_8263684.jpg



飼い主は、 それはそれで

普段と どう違うのかの判別が難しいかも

しれません(≧▽≦)。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2017-01-20 08:44 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧