人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートリバース。。。エンドレス。。。。 

オートリバース。。。エンドレス。。。。 _f0096569_2001237.jpg


んなぁーに、これぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



入れ物の「缶」が 可愛すぎじゃーないっすか♫



買うわな、こりゃ(*´ω`*)。






んで、 パッカーン






オートリバース。。。エンドレス。。。。 _f0096569_2013432.jpg



チョコですわ、チョコ。


早くも あっちゃこっちゃ お店が

バレンタイン騒ぎになっとります。



同じお店で このチョコといっしょに買ったのものが

これ⬇️


オートリバース。。。エンドレス。。。。 _f0096569_20102756.jpg


これで? 茶わん蒸しがぁ・・・?!。

ってね、結構売れてたのですよ。 試しに1個購入。

「手軽過ぎるだろぉーっ(゚Д゚)」 ですな。

作りましたら、レポいたします(*_ _)♪。



さて、本日 パーマ屋さんで 

髪を染めてもらって来ました。

「髪がシッカリしているので。。。」と、 染め時間もシッカリ目に

長くしてくれたんすよ?


んで、 染め終わり洗い流してもらってたんですが


ぁっはぁ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

って、気持ちよくて 小さく心地のいぃため息も

漏れておったんです。

時間をかけて洗い流したあとに

シャンプー。

シャンプーもこれ、改めてまた、丁寧だなぁって~+。:.゜+。:.



うん。 うっ、うーん?

??

って、あり? もう一回やってくれるのぉ(゚Д゚)?


えぇ?もっかい??もっかい??


オートリバース。。。エンドレス。。。。 _f0096569_2040224.jpg


最初からカウントしてなかったものの

思い出して数えてみたんすよ。

無造作にあちゃこちゃ洗ってるわけじゃないらしく

順序があるんで、全体を洗い終わると

わかるんですよ。

かれこれ5巡目じゃないっ!!??って

もう、不安、不安、、、、

気持ちいいのも3回目ぐらいでございますよ。

頭皮が疲労を感じはじめますから。

せっかく染めた色も落ちちゃうんじゃねぇーかって

焦りまで(; ̄ー ̄A、、、


でっ、おそらく5巡目??が終わって

やっと声がかかりましたぁ!!



「洗えていないところは ございませんか?」
※あったら、たまげものだっ!!







オートリバース。。。エンドレス。。。。 _f0096569_20484937.jpg


正直、これぐらいの感じで 返事しそうになりましたが

ちゃんと、静かに

「はい、だいじょうぶです」と言えてました。

よかったです、もう(ಥ_ಥ)

エンドレスかぁーっ(ill゚д゚)!! ちゅー不安から

解放されて、脱力した瞬間でした。(←肩カッチカチになtっていた)

まぁ(; ̄ー ̄Aでも

その後に、あれですよ、、、

トリートメントもしっかりやっていただいて、、、、。





お陰で、なんか。。。。

2日ぐらい髪、洗わなくていいも。。。。って、

スッキリしとります。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2017-01-21 00:05 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor