土曜日に撮った写真アレコレ。。。

f0096569_1163788.jpg

金曜の夜から房総で車中泊

今回は板さん、超過なし。

4、5時起きで釣りをした後は

糖分を欲する板さんに、

早速、テントウムシチョコを。。。( ̄m ̄*)


f0096569_1111224.jpg


んで、この缶は

車に常備している飴を入れるケースになりました。




f0096569_11135373.jpg

帰りに寄った君津SAで、購入したもの。

今回は午前中に、帰ることになったので買えました。

ここで手に入るお漬物、特に大根シリーズは

おすすめです。

餅はつきたてですね、柔らかくて焼かずに

お雑煮汁に入れて1分ほど加熱でいただきましたが

もち米の香りも、食感もパックの物とは比にならんです+。:.゜+。:.゜+

ポップコーン用の乾燥モロコシ→きぃちゃんに買いました。

歯の伸び過ぎを防止します(*_ _)♪



んで、今回は帰宅まえに立ち寄るところが。。。




f0096569_11195380.jpg

馬車でございます、馬車(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_11202630.jpg

王子は乗っていませんでしたが

いぃですねぇ、お馬さん+。:.゜+。:.゜+




釣りLifeで週末を自分だけに当てている板さんの

リクエストで


f0096569_11235182.jpg

フィッシングショーでございます(*_ _)♪コトシモ。



f0096569_11245810.jpg

f0096569_11251257.jpg

f0096569_11252694.jpg

f0096569_11254347.jpg

結構、歩くんでございますよ隅々まで見て回りますので

f0096569_11275255.jpg

ショッピングに相当時間をかける女性と 一緒ですわ。
板さんは自分の好きな竿のメーカーの方と しばし
喋り込み。。。
なんか、いろいろ頂いておりました( ̄m ̄*)


釣りアイテムにまったく興味のないあたくし

板さんから 褒美に

f0096569_1131933.jpg

解体したての


f0096569_11313192.jpg

中トロの握りを 買ってもらいました(≧▽≦)(*´ω`*)

トロだけに、ホッペもトロけ落ち+。:.゜+。:.゜+

この他にも、今回は

えぇーもの見れましたよぉ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






ダダぁーん(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
f0096569_11342669.jpg



お姉さん達、迫力っす(。・ˇдˇ・。)



f0096569_1136911.jpg

かわいいこ(男子のみ)を見つけると

強引に「あらっ、ちょっといらっしゃい!!」と引っ張りこみ

f0096569_11373075.jpg

写真を撮るサービスを(強引に)するのですが

流石でございます+。:.゜+。:.゜+

飲み込まれますね、ゆだねてしまうとゆーのか。


メイクテクの高さ、背の高さ、肌のキレイさにも

魅せられておりました(*_ _)♪



終わりに、
f0096569_11424213.jpg

魚拓ですが(゚Д゚)

ここはちょっと興味を持ったブース(地味ですけどね)


でも、ただ


鯛は。。。。もったいない。。。。



できないわぁ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2017-01-22 22:37
てんとう虫のチョコと缶、カッワイイ~♪
漬物やつきたてのお餅も美味しそう♪
乾燥モロコシを頬張るきぃちゃんを想像しただけで可愛いっ♪(=^m^)クスクス
by natsuo-comedor | 2017-01-22 11:47 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧