人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親だから、仕方がないのさ

親だから、仕方がないのさ_f0096569_739477.jpg

板さんと、別に暮らしているP助(息子)の

服が、まったく同じものだったりするので

非常に、難儀であります。


(※P助宅には洗濯機がないので週1ぐらいで、洗ってやっている)

結果的に

板さんからは 「俺のがもう1着もない」と苦情を言われ

P助からは 「親父のが結構、部屋にあるんだけど」と

迷惑がられ、、、、



せめてサイズが違えば見分けが付くのにだな。。。(; ̄ー ̄A?



まったく同じものを買う。。。まぁ、親子って感じですな。






んで、




こーゆー時、やっぱりね



親ですから、板さんは、



「どっちにする?」 と、なると



えぇ、親ですから



「じゃぁ、悪いけど 板さんね」と なるわけです。



親だから、仕方がないのさ_f0096569_750206.jpg


見分けるマークを書かれる。


内側のタグんところに( ̄m ̄*)。




と、マジックを握って

無地シャツを眺めていると



親だから、仕方がないのさ_f0096569_7523248.jpg



落書きしたくなりますな。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2017-01-27 07:56 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor