人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力的な房総のレッドチーム

土曜日の、朝ごはん@房総

魅力的な房総のレッドチーム_f0096569_10283471.jpg


体が暖まる つみれ汁(


魅力的な房総のレッドチーム_f0096569_10294593.jpg


板さんのお弁当は メンチかつ弁当

 こういうお弁当のに使わないような

 「おや?」とするような、小洒落たスパイスが香るメンチ、旨しです。


あたくしは ハンバーグ弁当。 メンチかつと同じ材料と思われますが

小洒落スパイスは使っておらず

ちゃんと違いを持たせておるのでしょう( ̄m ̄*)

地元の野菜とお米で作られている。。。と、勝手に思って

食べているので 尚更おいしくいただけます。

添えられている ナポリタンの濃い目の味付けも好きです。

おかず一つ一つに

丁寧さを感じ、全体的に質の高いお弁当

これで600円は ありがたい。


魅力的な房総のレッドチーム_f0096569_10414113.jpg


お膳の上のミカンは、このフードコート下にある直売所で

購入したみかん。 房総のみかん、イケますよ(*^ー゚)b。

みかんの隣に鎮座している ピラフおにぎりは

前夜、P助のドリアをこさえるんで炊いたトマトカレーピラフの 残り( ̄m ̄*)

魅力的な房総のレッドチーム_f0096569_1164459.jpg


板さんと半分ずつ頂いたんですが

朝ごはんとしては、ちょっと多すぎる量(; ̄ー ̄A

自分で作らないご飯だと、どうしてこうー食べてしまうんで

ございましょうか、、、、(; ̄ー ̄A 夕方まで

空腹を感じませんでした。



んで、野菜買いましてね 今回も(*^皿^*)


ほれ

魅力的な房総のレッドチーム_f0096569_10482860.jpg


今週もセロリ大出血サービス、☝の束で170円っすよ(゚Д゚)!!

大束600円を買い込む人続出で、車の後ろにドドーンと積んで帰る姿を

あちこちでみましたが、どうやって消費するのか(゚Д゚)

そこ、すごく知りたかったっすねぇ(゚Д゚)。

うちは、サラダ以外はお肉と一緒に焼いたりして食べております。


「また、買ってしまったな。。。」 なのが

魅力的な房総のレッドチーム_f0096569_10543889.jpg


レッドチームにいる 「鷹の爪」。

それぞれ別の直売所で購入しとるんですが

ひどい目に遭って、こりごり(≧_≦)と 感じたハズなのに

見て、手に取った瞬間に

「一味、作ろう(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+」のスイッチが

入ってしまうんですな(≧▽≦)?。

レッドには 房総の苺もございますが

このトマトもおススメでございます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2017-01-29 11:05 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor