電車でおかずの買い出しに行ったりもしています。。。

就活?


してますよ、勿論。



。。。。はぁぁ~っ。。。


相変わらず、エントリーしたお仕事と

紹介されるお仕事のギャップが大きく(良くも悪くも)

先がまったく 見えません。。。。



f0096569_7355453.jpg




なので、ハマり中の

ラーメン屋さんへ足繁く通い
(そのお陰か?この頃、入っている豚がぶ厚くなりました(≧▽≦)❤)


ピクルスや浅漬け作りに精を出しています。



f0096569_7475164.jpg


f0096569_7512431.jpg





次に入った会社では、お昼はちゃんと

お弁当を持っていこうかなぁ~(*´ω`*)?? 

などと、


そういう図だけは浮かぶんでございます。


2月になりましたねぇ。。。。今月中にはお仕事スタート

できますように(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-01 07:58 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧