高いコートを破かれた怒り

f0096569_8373818.jpg

なつおさんは

朝、玄関での板さんのお見送りを欠かしたことが

ありません。

ちゃんと自分の足で歩けるまでは、毎朝きちんと

仕事へ出ていく板さんを目に焼き付けるために

玄関まで行ってましたね。

それだけは、朝

ぜったいする事! になってたのでしょうなぁ。






あたくしは、欠かします。


はっきりと欠かします。



理由は「板への怒り」が激しい時。





最近全然、ございませんでしたが


昨夜、ブチ切れました。


連絡もなく、帰りが遅い。 おかしい。。。



携帯に出ない。



深夜に帰ってきたら、山形屋で買った

高いコートが 破けている。





腹が立って、立って



自分のこの拳が

鉄でできていたなら、部屋の壁という壁に

穴が開きまくっていたことでしょう。


(でも、修繕費 もったいないからやらないけど)




なので、今朝は玄関でのお見送りなし。

2回、あたしに謝りながら

行ってきます、も2回言っていた 板。


その後、起きて行って

椅子の上にある破れたコートを改めてまじまじ手にすると


再び怒りの炎が上がり





f0096569_858535.jpg


お昼に食べようと思っていた

餃子(既成の物)を

朝から、喰ってやることにしたのでございます。



ストレスが食欲(過食)に直結です。

(コートが破けた経緯については、後日。。。怒りが静まりましたら。。。)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2017-02-02 22:33
こんばんは~♪
毎朝玄関でお見送りするなつおさんに
板さんも「今日も一日頑張るぞーっ!」
って気持ちになったんだろうなぁ~(*^-^*)
あらら・・・
Franさんの怒り度が伝わって来ます。
コート、何があったんだろ??(^^;)
by natsuo-comedor | 2017-02-02 09:03 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧