深夜、きぃちゃんと広告を肴に。。。 & 休日朝ごはん

f0096569_08072754.jpg
釣りから帰宅したのが、日曜日
午前2時過ぎ。
着替えて、そのまますぐ布団に入ろうと
思ったのだけど
きぃちゃんの
世話をしないと気が済まず
ハウスを掃除。
そのあと房総のおみやげ
ミカンをあげたり、野菜をあげたり。。。

呼びかければちゃんと反応するんですよ?
人間だったら
「うるさいっ!!用もないのに よぶなっ!」
ちゅーぅ
頻度で(しかも深夜に)呼びかけても

「なーにぃ?なになに?」
って、相手になってくれる。

癒してくれるんでございます。
しかし
こわいから、ハグも頬すりすりもできませんが(≧▽≦)

房総のホームセンターにペットコーナーがありまして
そこでキンクマハムスターが
売られておったので
様子を見たんですけどね

驚き。

デカっ(ill゚д゚)!!  ちゅーデカさ。
きぃちゃんより2周り大きかった。。。。
板さんを呼んで、見てもらったら
同じリアクション。
栄養状態は、絶対きぃちゃんいいはずなんだけど
この差は。。。と
帰宅して、きぃちゃんを見つめながら
あれや、これや思ってたんでございす。

まぁ、もともと若干小柄なコなんでしょうけど
やはり
うちのきぃちゃんは
f0096569_08235600.jpg
運動量が多いっ!!
これですよ。
ホームセンターのコ(2匹とも)
プラッチックの狭いハウスで、走りまわる
環境もございませんからねぇ。
そうして、眺めている間も
(帰宅をよろこんでくれているのか)
まったくじっとしとりませんで。。。

結局
きぃちゃんにかまってもらいながら、最近ハマっている
スーパーの売り出し広告を肴に
いっぱいやりながら
2時間ほど経っていました


ゆえに、起きたのは日曜日の
10時過ぎ。。。ぐらいでした。

腹ペコです。
自宅での休日朝ごはんは

f0096569_08380813.jpg
房総、館山のめぐみ尽くし。
野菜は全部館山産♫
菜花とわけぎの中華おひたし
菜花のくきとベーコン炒めは板さんがこさえました。

美味しいだけじゃございませんねぇ
なんとも、贅沢
なんとも、ありがたい+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2017-02-06 22:23
深夜の帰宅、お疲れさまでした!
きぃちゃん、煩がらず相手をしてくれるなんて可愛いね♪
そっかぁ~、きぃちゃんは小柄なのね。
運動で体を鍛えて細マッチョかも♪(=^m^)クスクス
朝から品数豊富で豪華な朝ごはんだぁ~♪
我が家と大違い・・・(*'-'*)エヘヘ
Commented by natsuo-comedor at 2017-02-08 07:39
meruさん♫
考えてみると、夜中むくむくと元気を出すタイプですので
昼間、寝ているのを起こされるよりは迷惑じゃ
ないのですね、きぃちゃん( ̄m ̄*)。
菜花が好きな板さん、朝から食べたくてうずうずしてました
から、( ̄m ̄*)こうなっちゃいました。
by natsuo-comedor | 2017-02-06 08:46 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧