ツイートするなら、ここ♪

f0096569_07532658.jpg
今日のは、見るからに パン!
。。。では、ございません

なつおさんが最期まで使っていた
クッション。
今も、同じ場所にそのままに してありますが

置いてあるだけなのに
少しずつ、くたびれてくるものですなぁ。。。
(一度、軽く洗ってみた)

やはり、時折
なつおさんを感じたくなりますし
語りかけたりもしますんで

f0096569_08011595.jpg
そーゆー時には

このクッションが、いいーんですよ。

こんな風に寝ている
なつおさんが映し出されましてね


んで


f0096569_08075029.jpg
んで、あたしのつぶやきを
快く
きっと、快く
仏になったのだから、以前のように
唸ったり、牙をチラ見せすることなく
快く

聞いてくれているだろう
なつおさんを感じられるんでございます。


今朝の、なつおさんへの
つぶやき

「雪見れるってよ(≧▽≦)?」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by meru103 at 2017-02-09 22:48
なつおさんのクッション♪
うんうん、Franさんの話を聞いてくれてるかも・・・
時々相槌なんて打ったりして・・・(=^m^)クスクス
by natsuo-comedor | 2017-02-09 08:23 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧