実はあたしもお迎えが好きだった

f0096569_09244540.jpg
つい、先日もね
板さんの帰宅が何時ごろになるのか
晩御飯をばっちしなタイミングで
作って出したいのもあって
電話して聞いたんですがね、

「今から、帰るよ」とか
「今○○辺り」
という、
30分以内には帰宅できるという
返事をもらうと

とっさに

頭と体が

「お迎えに行こうっ!」

って、なってしまうんですな。

長い間の習慣でしたから。。。


f0096569_09321240.jpg

なつおさんが、もう
板さんのお迎えが嬉しくて、嬉しくてねぇ
どんだけ、板さんのこと
好きなんじゃいっ(。・ˇдˇ・。)!!

って、突っ込みを入れながらも

そんな様子に
癒されておったんですなぁ、実は。
実は、なつおさん以上に
お迎えを楽しんでいたかもしれない。。。



でっ、先日
なつおさんがいないのに

板さんを迎えに行ってみよっかなぁ。。。
などど考えたのでございます




がっ


f0096569_09373527.jpg

いくらなんでも、新婚じゃあるまいしね、、、

駅まで行って、どんな顔で
声をかけるのさ?
いきなり来てたら
板さん、ビビるんじゃないか?
笑顔でも、無表情でも
いきなり
つっ立ってるのを見つけたら
待ち伏せ的に恐怖を
感じるかもしれん。


と、

思った末、止めたのでございます。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by meru103 at 2017-02-10 21:44
こんばんは~♪
板さんのお迎えを楽しみにしてるなつおさん、可愛いなぁ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ あれこれと考えてお迎えを迷うFranさんが可笑しい~!
でもたまにはいいんじゃない?(*^-^*)
Commented by 11suezy at 2017-02-11 02:23
お迎え好きなんて!愛だね!!
なっちゃん、板さんのお迎え行くと待ってるより早く会えるもんね。嬉しいよねぇ。
ボウもオットのお迎えって言うと喜ぶけど散歩が嬉しいだけでオットが近付いても気付きもしません。でもうりは前からスーツ姿の男性が来るたび立ち止まってしっぽ振ってます。
Commented by natsuo-comedor at 2017-02-11 09:23
suezyさん♪
えぇー(≧▽≦)!?切ないなぁ、オット殿そりゃぁ。
一瞬でも、反応して嬉しさを表現してくれるだけでいいんだ
けどなぁ(*≧m≦*)オモシロイネェ。でも二人とも人懐こいとういのか、近づきやすい雰囲気を醸していていいなぁって思うよぉ(*^_^*)ほっとするもの♫。
by natsuo-comedor | 2017-02-10 09:46 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧