耳を疑う、目が腐っているひとの一言

f0096569_08590533.jpg
以前は、なつおさんが
こんな風に横になることもあった椅子。
手前が、板さんの席で
向こう側が なつおさんの席。
(今もそのまま、なつおさんの席として
空けてあります)

その後ろに
観葉植物を置いてあるんですよ
んで、昨夜
ちょっと葉が元気なくなっていたので
水と栄養液を与えておこうと

「はいよぉ、ちょっとお邪魔しますよぉ」
って、寝転んでいる姿を
想像しながら
椅子に上がったんですが


酔っぱらってましたから、、、

f0096569_09055710.jpg
椅子に上がり、中腰で
観葉植物の方に体の向きを変え
ようと思った瞬間、
足が滑りまして
テーブルに腿外側を
ブツけ、擦り
落ちたんでございますよ。

唸り声以外出ませんで
「なにしたの?」「なにしてるの?」と
音を聞いて、声をかけてきた
板さんに、答えることが
できないほど。

痛みが去って
やっと状況を説明したんで


わかってるハズなんですよ?


なのに、今朝


見るも痛々しく
腫れあがっている 腿を見せたら


f0096569_09100912.jpg


わからないっって
こいたんですぜ?


目が腐ってんだろっ!!(怒)

デブ以外に何か見えなのかっ!!(怒)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-11 09:15 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧